カワウソくんブログ

居酒屋店員27歳年収350まんの僕が目指すセミリタイアの記録

初心者が目指す、ゆるゆるセミリタイア記録

こんにちわ!

カワウソです!

 

なんのブログ?

 

このブログでは、「居酒屋店員の27歳、年収350万の男が貯金ゼロからセミリタイアを目指して頑張っていき、なんならお店をつくっちゃおう」という途方もない夢を叶えるために

 

・お金に関すること

・日々の暮らし

・飲食店関係

・開業プロジェクト

 

などなど、を書いていきたいなと思います

 

どんなブログ?

 

「なんだ、めっちゃ意識高い系のブログだな」とか、「すごい人が実践してきた、すごい人のためのブログ」というのではなく、「こんな底辺のようなやつでも、頑張ればすごいことができるのではないか」的な感じの、ゆるーーーーーいブログを目指していきたいと思っています

 

(なんなら、すごいこと書こうとすると続かなそうなので)

 

どんなブログになりたい?

 

 

このブログが、

・こんなやつでもできるから、僕も頑張ってみよう

・難しいことじゃなく、簡単なことから始められるんだ

・ただただ物語として少し面白い

 

みたいな、少しでも誰かのためになったらなーと

 

 

書き手がゆるーーーくなので、ブログもゆるーーーーく続いたらなと思います

 

 

とりあえず目標は毎日1投稿、3ヶ月で100記事

 

 

面白がって見てもらえたら幸いです

 

よろしくお願いします

 

 

カワウソでした

 

f:id:kiiroi_kumasan:20210801193013j:plain



 

おわりっ